理系の大学生が恋愛したい!と思った時に読む記事

「大学生 恋愛 理系」という検索ワードはそこそこの検索ボリュームを持っています。大学生ともなると皆恋愛をし、彼女を作りたいと思うものです。しかし生物系、薬学系、医療系などの一部の学部を除く理系学部には女子が少なく、恋愛をしたいと思ってもなかなか相手がいないのです。そんな悩む理系の大学生が検索しているのです。この記事ではそんな大学生に向けて、大学生の恋愛の実態と彼女の作り方をご紹介しています。

大学生の恋愛経験率はどのくらい?

大学生の恋愛経験率ってまぁ実際の数はわかりませんが、推定5割ぐらいです。というのは、上位7割ぐらいの女の子を上位3割ぐらいの男が食っているからなんですね。笑

恋愛工学の提唱者として有名な藤沢数希氏が出したデータに「20代男性の4割が女性とセックスをしたことがない=童貞である」というものがあります。

この数値を信じるならば、大学生の恋愛経験率は推定5割、そのうちセックス経験率は4割といったところでしょうか。

大学生の恋愛のスタンス

大学生というのは大人と子どもの境目。この時期にセックスを経験する人も多いでしょう。性欲爆発サルの時期である男子大学生はやっとセックスができる、対する女子大生の性欲は本当に人によりけりといった感じでしょうか。

もっとも、男子大学生の中にもピュアなラブを貫く聖人君子も1%ぐらいはいますが、ね。笑

大体の大学生カップルの恋愛スタンスは、彼女側がどこまで性に対して興味を示しているか、というところに依存していそうです。

大学生の恋愛では「どこまで」やっているのか?

周りのカップル、どこまでセックスしているのか?気になりませんか?笑

まだ童貞、処女の人には信じられないかもしれませんが、大学生で付き合うとなるとほぼ全ての人がセックスを経験します。あの純粋そうな子もです。笑

普段のデート

普段のデートはそこは大学生、あまりお金のかかるようなことはできません。大学の帰りに、または大学をサボって講義中に、どこかにご飯を食べに行ってその後にどちらかの下宿でセックスという感じでしょうか。

たまにある休みに近場に小旅行するというカップルはよく周りにいますね。

キス・セックス

コレも当たり前なんですけど、よくしていますよ。鴨川等間隔でキスだとか、京都駅屋上でキス&ハグだとか。さすがに大文字山でセックス(青姦)は変人変態京大生だとしてもなかなかいないでしょうが…w

恋愛している大学生が出会った場所

大学の授業

大学の授業で出会うのは割とレベル高いです。というのは、授業で同じだとしても話すきっかけがあまりないからです。ほぼナンパみたいな感じでしょうね。

サークル

サークルは出会いの場ですね。大学生の男女が一緒に何か活動していたら、そりゃ恋愛感情の1つや2つ芽生えますよ。笑

最近Twitterでこんなツイートを目にしました。サークルの部室でセックスですかね。笑

バイト先

バイト先も場所によっては出会いの場です。ただし、バイトによります。

居酒屋バイトは出会えそうで割と忙しいですし、あのウェイウェイ感に溶け込めないとやはりキツいものがあります。

塾講はほぼ無理です。そんな雰囲気ありません。笑

後腐れない出会いがあるのはイベントバイトですかね〜京都だと葵祭、時代祭のバイトとかね。笑

大学生が恋愛のチャンスを増やすために日頃から気をつけること

まずは数撃ちゃ当たる理論で数をこなすこと。出会いの数をこなしておかないと肝心なときに勇気が出ません。そのためには部活、サークル、バイト、イベントでの出会いにかぎらずマッチングアプリといったオンラインでの出会いにも手を出すこと。とにかく最初は数です。

狙っていた相手が別れた時はチャンス!

大体の人は別れたらフッてもフラれても多少傷つきます。そこがチャンス。うまく話を聞いて、自分になびかせましょう。寂しさは何よりのスパイスです。w

それでも出会いがない大学生へ

ほぼ男子校みたいな環境にいるオフライン出会いがない大学生はオンライン出会いに身を任せるしかありません。マッチングアプリへGO。

出会いを増やしてみませんか?

女性といい関係になるにはまず数をこなさなければどうしようもないことは認めざるを得ない事実です。

モテ=打率×打席


・打率はアナタの会話力。これを鍛えるのは出会いの数。

・打席はアナタの出会いの数。

 

とりあえず出会いの数を増やしましょう!!

以下のリンクから登録すると無料ポイント1000円分がもらえます♪

 

マッチングアプリを使ってみる

SNSでもご購読できます。