【彼女いない歴=年齢】童貞が狙うべき女の子4タイプ

大学の工学部や理学部には彼女いない歴=年齢、という恋愛経験のない人が沢山いますね。僕も京大工学部に入るまではそうだったのでお気持ちやよーく分かります。大学に入ったら彼女できるかな〜なんて思ってたら現実は甘くなかったんですよね。笑

で、彼女を作ろうと奮闘するわけですが、その時に狙うべき女の子(即ち彼女にしやすい女の子)と狙うべきでない女の子(即ち彼女にしにくい女の子)がいるわけです。このことはよーく心得ておきましょう。この子たちについて解説していきます。

彼女にしやすい、狙うべき女の子

手っ取り早く彼女を作りたいなら、最初から彼女にしやすい子を狙うべきです!彼女にしやすい子の見分け方を教えていきます。

あんまり可愛くない子

失礼ですが、顔面偏差値で言うと40〜50ってところの女の子です。こういった女の子は男子からアプローチされることも少なく、オトコ慣れしていないため、アプローチするとホイホイついてきてくれることがあります。あんまり積極的にアプローチすると引かれる可能性が十分にあるので気をつけてください。駆け引きをしても(駆け引きできる人はこのサイト見ないと思いますが笑)それが伝わらない可能性が大きいため、ダイレクトに好き好きアピールしてアプローチしましょう。そんなに好きじゃないのに好き好きアピールできるかよ!と思ってしまう人もいるかと思いますが、カップルなんて所詮は釣り合いが取れるものなのです。彼女にできた女の子のレベルがアナタのレベルということです。こういう言い方はあまり好きではないのですが、徐々にレベルアップしていきましょう。恋愛経験のない工学部勢にはオススメなタイプの女の子です。

恋愛体質の子

TwitterやFacebookで「彼氏欲しいぃ」とか「次はカレシと来たいなぁ♡(写真付き)」などと渾身の女子大生アピールをしている子です。こういった子たちは彼氏がいることがステータス、彼氏のステータスも自分のステータスと思っています。なので高学歴の彼氏だと彼女たちも嬉しいわけです。ただし、彼女たちは彼氏を自慢要素の一つとして捉えているため、最低限の外見がないと相手にしてもらえません。タイトルの◯◯◯◯な女の子とは、恋愛体質の女の子、ですね。恋愛未経験の工学部勢にはちょっと厳しい相手かもしれません。

ルックスの整え方はコチラ

お誘いにノッてくれる子

LINE等で「喋りたいし、ご飯いかない〜?」なんていう軽いノリにノッてくれる子は彼女にしやすいです。誘うときのポイントはわざわざ堅苦しい理由を付けるのではなく、軽いノリでダイレクトに誘うことです。会いたいからが理由なわけで、それ以上の理由は要りません。会話の内容はある程度ストックしていくとよいでしょう。堅苦しい話題は避け、最近あったことや話題のニュースなどを用意しておくとよいですね。

性格の良い子

性格のいい子は押しに弱い子が多く、アプローチしまくれば付き合える可能性が大きいです。こういった女の子たちはいい方向に解釈してくれることが多く、「今は好きじゃなくても付き合って彼氏彼女の関係になったら好きになれるはず!」などと考えてくれます。ただし、こういった考え方をしてくれるのは大学生のうち、それも大学生低学年のうちだけです。年齢が上がって恋愛での失敗も経験してくると彼女たちも現実を見るようになって、小手先のテクニックは通用しなくなります。大学の工学部に来るような子は純粋な子が多く、狙いやすいでしょう。

彼女にしにくい、狙うべきでない女の子

では逆に狙うべきでない女の子とは?これをキチンと知っておかないと時間のロスになりかねません。賢く恋愛することが大切です。

まぁまぁ可愛い子

とびっきりの美女ではないけどそこそこ可愛い子は狙うべきではありません。オトコは皆考えることは同じで、絶世の美女は高嶺の花すぎるけどこの辺りの女の子は俺でも彼女にできるだろう!などと考え、結局競争率が高くなってしまうのです。それに、この層の女の子が一番恋愛を多く経験しているため、オトコを見る目が肥えています。もし学校内の関係だった場合、変にアプローチすると周りに広められて後悔することになるので十分に注意しましょう。

彼氏が欲しくなさそうな子

この世の中には、彼氏を欲していない女の子も存在しています。自ら彼氏欲しくないと宣言する女の子はもちろん、オトコを意識していなくてファッションが適当な子、女の子目線でしか可愛いと思えないファッションをする子、趣味への金遣いが荒い子、二次元に興味のある子はそのような傾向にあります。こういう女の子にアプローチしても、それがアプローチだと気づいてもらえない傾向にあります。

ノリが悪い子

こちらに話しかけられるのを明らかに迷惑そうにする子は狙うべきではないですね。LINEを一日後に返信して「ごめん寝てた!」とかね笑 ご飯行こうって言っても忙しいとか何かしらの理由をつけて断ってくる子も避けたほうが良いです。申し訳ないと思っていたり、本当にご飯に行きたいと思ってくれていたりしたら別の日時を提案してきてくれますからね。こういう子はたとえ彼女になってもあまり良い関係は築けそうにありません。

性格が悪い子

出会い系サイト等で知り合った子なら別にいいのですが、問題は学校やバイト先など共通の知り合いがいる場所で出会った場合です。性格が悪い子の場合、「◯◯からLINE来たー」などと周りに言いふらしますからね。その時点でアナタはそのコミュニティで生きづらくなってしまいます。気をつけましょう。

まとめ

恋愛経験のない工学部勢の人など、とりあえず彼女を作りたいなら、彼女にしやすい女の子を狙っていきましょう!

 

出会いを増やしてみませんか?

女性といい関係になるにはまず数をこなさなければどうしようもないことは認めざるを得ない事実です。

モテ=打率×打席


・打率はアナタの会話力。これを鍛えるのは出会いの数。

・打席はアナタの出会いの数。

 

とりあえず出会いの数を増やしましょう!!

以下のリンクから登録すると無料ポイント1000円分がもらえます♪

 

マッチングアプリを使ってみる

SNSでもご購読できます。