眉を整えるだけで雰囲気イケメンになれる!→彼女ができる!

眉毛を整えるのは女性だけと思っていませんか?いいえ、違うんです。今の時代、男子たるもの眉を整えるのが身だしなみなのです。

男子、特に工学部男子諸君、アナタも眉を整えるだけで雰囲気イケメンになれます。逆に言うと、眉を整えないかぎりはどんなに服装に力を入れても、しゃべり方に力を入れても、茶髪にしてみても、垢抜けることは出来ません。俳優などの有名人を見てみても皆さん眉を整えていらっしゃいますね。

眉を整えることでどのくらい印象が変わるかというと、このぐらい変わります!

眉を整えたらこのぐらい印象が変わります

from http://www.first-formen.jp/gallery/

この方はそこそこいい顔をしていらっしゃると思いますが、眉を整えると一気に垢抜けているのが分かりますね!一般的に男性の眉は太いですが、細く短くシャープに整えることによって野暮ったさがなくなり、女性ウケが良くなります。

どうやって整えればいいのか?

一番最初に整えるときは絶対に美容室か眉サロンにしましょう!「地域名 眉サロン」といったワードで検索するといいですよ。美容室では眉カットをやっていたりいなかったりするので事前に調べましょう。僕は京大生なので京都に住んでいるのですが、最初は大阪の心斎橋の近くにある「FIRST」という眉サロンでやってもらいました。施術料は学割1000円引きでも税抜き4000円でしたが、これは本当にやってよかったと思います。生まれ変わった自分に、思わず「おおっ!!」って声出ましたもん。笑

施術してもらう時には、「自分に似合うようなナチュラルな形で今風のやや細めにお願いします」的なことを言えばいいですよ。眉サロンに通っちゃう俺イケてる、みたいに思って眉に手を加えていくとサロンリスト的には逆にやりづらくなるので注意しましょう。「今から頑張って垢抜けたいんだ!」ということを前面に押し出した方がやり甲斐があって嬉しいとのことです。見た目を気にする職業の方からはいただける恋愛アドバイスも多いです。もらえるところはぜひもらっておきましょう!

眉サロンでの施術料を自分でハサミと毛抜きを使ってやろうとすると失敗したときに取り返しのつかないことになりますw 今思い出したのですが、中学の時の友人に眉がゲジゲジなのを気にしてシェーバーで剃り、(`・ω・´)こんな眉だったのに(´・ω・`)こんな眉になってしまったやつがいたなぁ〜笑

整えてもらった眉の維持方法

眉毛ってかなり伸びるのが早いです。その度に眉サロンに行くのは学生のお財布には厳しい話ですね。眉サロンで一旦整えてもらったら、あとは自分でそれを維持するのがオススメの方法です!

綺麗な眉を維持していくには、眉用の櫛と毛抜きと小さいハサミが必要です。2日〜3日おきに伸びてきた毛をハサミで切り、余分な毛を毛抜きで抜いていきます。

そういう人にオススメなのがこのGATSBY (ギャツビー) のメンズアイブローキットです!僕も使ってますが、とてもイイですよ!

毛抜き(ツイーザー)はまた別個に買ったものを使っています。こちらはスイス製ということで、非常に精巧な作りになっており、GATSBYのものとは使いやすさの次元が違います。ちょっとお値段はハリますが、オススメの品なのでぜひ。

左右差が出るとすごくバランスが悪くなるので少しやっては鏡で全体を見る、という感じでやっていきましょう。眉と目の間の産毛、おでこの産毛は全て抜いておくとさらにイイですね!

まとめ

  • 眉毛を整えるだけで雰囲気イケメン!
  • 最初は眉サロンor美容室、自分で毛抜きとハサミを使って形を維持しましょう。

出会いを増やしてみませんか?

女性といい関係になるにはまず数をこなさなければどうしようもないことは認めざるを得ない事実です。

モテ=打率×打席


・打率はアナタの会話力。これを鍛えるのは出会いの数。

・打席はアナタの出会いの数。

 

とりあえず出会いの数を増やしましょう!!

以下のリンクから登録すると無料ポイント1000円分がもらえます♪

 

マッチングアプリを使ってみる

SNSでもご購読できます。